ORIHIME’s diary

利用していたブログサービスが閉鎖となり、旧記事とともに引っ越してきました。テーマは「好奇心、感動、そして感謝」です。

ちょっと気になるワンショット

 

????

🎈顔はキャットフードのパッケージでした(^^)

 

白馬の王子様ならぬ・・・

🎈白馬に乗っていたのは花嫁でした(^^)

 

えっ〜

🎈コウノトリ

 

・・・

🎈「お兄ちゃんはボクよりも赤ちゃんの方が好きなんだ。」

 

ん・・・?

🎈育児に疲れたママみたい・・。「おねえちゃん、ボクを見てよ。」

 

談笑する夫と女性を見るオバマ夫人・・

🎈大統領、振り返らないで!好感度が高いミシェル・オバマ夫人の意外な一面。実は、「いい加減お喋りはやめて会議に集中しなさいよ」と戒めているのかもしれません。そうだとしてもこのワンショットは誤解されてしまいます。パパラッチの思う壺、怖いですね。

 

何か殺気が・・・

🎈全豪オープンの優勝杯を持つノバク・ジョコビッチ選手と準優勝のアンディ・マレー選手。表彰式では感動的な名スピーチをしたマレー選手ですが、決勝戦で敗れる悔しさは本人しか分かりません。自責の念に陥っている無意識な一瞬を偶然撮られた可能性も十分ありです。ナイトの称号を持つマレー選手、そう思いたいです。

 

ん・・UFO?

🎈二つの流れ星が重なって見えるのだそうです。なぁんだ・・・

 

どうした、ワンちゃん?

🎈「大好きなご主人は今彼女に夢中なんだ!」

 

風のイタズラ・・

🎈人間もおサルさんも所詮・・・(^^;;

 

イケメンなのに・・

🎈なぁんだ、鏡になっているのね・・

 

何、これ?

🎈ダイナミックなワンショット(笑)    *BOOM! = ドカーン!

 

一瞬を写したショットには動画では見えないストーリーが隠れていることがあります。また、その逆で、見えない事実が語らずじまいのこともあるということでしょうか。たった1枚のショットで物事を決めつけるのは危険ですね。

 

🔹🔹🔹🔹🔹

男子の新体操。世界が驚いた岡山県立井原高校のパフォーマスです。


www.youtube.com