ORIHIME’s diary

利用していたブログサービスが閉鎖となり、旧記事とともに引っ越してきました。テーマは「好奇心、感動、そして感謝」です。

水のある風景/現地ツアーの勧め



イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5
オーストリアザルツブルグ郊外の高原にあるヴォルフガング湖。
湖畔には避暑地がいくつもあります。


イメージ 6
ドイツの公園です。ホテルの近くを散歩したときに撮影しました (^^;;


イメージ 2
水の都、ヴェネツィア(ベニス)は運河が交通網です。ここのTaxiはモーターボート。
ホテルの船止場に着くとタクシー運転手さんがベルで知らせてくれ、
ベルボーイが迎えに来てくれます。古い建物の中は現代風でお洒落です


イメージ 7
ドイツのオーストリア国境近く、アルプスを望むアルプ湖。
右手はホーエンシュヴァンガウ城。言葉にできない美しさでした。




イメージ 9
オランダ、アムステルダムの運河。写真ではわかりませんが、運河は濁っているうえ
ゴミや枯葉で汚れていてビックリです。運河の観光クルーズはとりやめました(^^;;
 



PHOTO: ORIHIME